恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

■まとめ

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?


いつも周りに女性がいて、仕事ができ、誰にでも愛される男性は、多くの女性から「素敵な人」と思われるでしょう。そんなポテンシャルの高い男性を見ると「どうせ、私に脈なんてない」と諦めてしまうもの。

長い間友達関係を築いてきた男性を好きになった人は、「今更、告白できない」と諦めてしまうでしょう。

しかし、脈なしと思っている男性でも、振り向かせることはできます。最初は、異性として意識していなかった相手、恋愛対象ではないと思っていた相手でも、ちょっとしたきっかけで「好き」という感情が芽生えることがあります。相手の気持ちを変えるのは、あなたの行動次第ということ。

もちろん、「いまのままの関係で満足」「友達としての関係を壊したくない」と思うのであれば、無理をして告白をする必要はありませんが、彼に彼女ができた時にショックを受けたり、後悔すると思うのであれば、行動あるのみ。

もしかすると、脈なしと思っているのはあなたの思い込みで、チャンスは充分あるかもしれません。
脈なし男性を好きな女性は、逆転を狙って、告白してみませんか。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.