恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

いつもとなると尚更です。

しかし基本的に優しい人は他の人にも優しいはずです。誰にでも優しい人はあなた以外にも無意識に傷つけているのかもしれません。気を付けましょう。

■よく褒められる

褒められると誰でも嬉しいものですが、頻度が多いのも何だか馬鹿にされている気がしますよね。気に入られようとして褒める行為をするのでしょうが、なんだか「あざとい」です。

褒めるのであれば頑張った時に褒めて欲しいです。また、ちょっとしたことで、すぐに褒める人は他にも思わせぶりな言葉を口にする傾向があります。
こういう方が会社の上司の場合は社内の雰囲気を良くするためにしているか、女たらしのどちらかです。

■思わせぶりな態度を取る男性の本音

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介


ハニートラップとも取れることをしてくる男性は、一体どんなことを考えているのでしょうか?

ここでは気になるハニートラップ男の本音や習性を数パターンに分けて紹介していきます。

■たくさんの女性にモテたい

男性は本能的に子孫を残そうとする習性があるため多くの女性と付き合いたいと思う人が出てきてしまいます。もちろん、そういうことを思わない男性もいるので目を養わないといけません。

髪の毛を染めてラフな格好をしている俗に言うチャラ男も女性をそばに置きたい人と格好だけの真面目な恋愛をしたい男もいるので見た目だけでは分からないので難しいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.