恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

目次

・男性の思わせぶりな態度・発言あるある
・マメに連絡をくれる
・細かい変化に気づく
・気にかけてくれる
・いつも優しくしてくれる
・よく褒められる
・思わせぶりな態度を取る男性の本音
・たくさんの女性にモテたい
・探りを入れている
・気にかけてほしい
・本気で好き
・無意識
・本気にしたらNG!気をつけたい思わせぶりな男性
・彼女持ち・既婚者
・誰にでも同じ態度を取る
・ふたり人きりで会おうとしない
・脈アリ?脈ナシ?男性の思わせぶりな態度を見抜く方法
・他の女性への態度を観察する
・ふたりきりのデートに誘ってみる
・ボディタッチしてみる
・思わせぶりで男性を落とす!恋愛テクニック
・好きになった素振りを見せる
・困った時に頼りにする
・秘密の話をする
・じっと見つめる
・誘って欲しそうにする
・まとめ
男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介
職場に妙にあなたに積極的に絡んでくる男性はいませんか?こちらが勘違いするような思わせぶりな態度に振り回されて「もう、男の人が分からない」と悩んでいる人に向けて、見極めるポイントや落とす方法を紹介していきます。

また、男性を惑わす思わせぶりな女になるための恋愛テクニックも紹介していきます。

■男性の思わせぶりな態度・発言あるある

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介


思わせぶりな態度とは、一体何でしょうか?男性は大体共通した行動を取ってきます。ここでは女性を困らせる男の人のあるある言動を紹介していきます。

■マメに連絡をくれる

連絡の頻度が多くなかったでしょうか。毎日、数時間おきに連絡が来たり、電話をしてくるなどの行動を取ってきやすいです。

もし複数の女性と連絡を取っているのであれば時間帯を分けて連絡してきている可能性が高いです。たとえば毎日夜だけ連絡が来る場合は疑って良いかもしれません。

しかし忙しくて夜だけ返事を返している可能性もあるので連絡の内容で明らかにいままでの文脈と違うことや、いつまでもデートに誘ってくれない場合は直接「結構、連絡を取り合っているけど、どう思っているの?」というような内容を送ってみて反応を見ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.