恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

まるで餌に喰いついた魚を釣り上げるまでを楽しみたかったかのように釣り上げた獲物には興味がなくなってしまうのです。また、あなたが愛想を尽かせて連絡を断とうとすると急に連絡をマメにしだすのです。

■本気で好き

あなたに好意がある場合は思わせぶりとは違い本気で狙っているということです。好意があるということはあなたのことを入念に調べておきたいはずですし、告白するタイミングを狙っているのかもしれません。

もしかしたら相手に気づいて欲しくてわざとしているかもしれません。本人からするとあなたを惑わせようと思っておらず好きな気持ちがあふれ出ているのでしょう。

何事も一生懸命な人はカッコよく見えてしまいます。要するに脈アリなのですが、如何せん思わせぶりな人と行動パターンが似ているので見極めるにはコツがいります。


あなたが少しでも良いと思える男性が本気かどうかを判断出来るようなコツについては以降で紹介していきます。

■無意識

一番厄介なのが自然とやっている「無意識タイプ」です。特に天然の場合は立ちが悪いです。何も考えずにドスドスと絡んでいく女を射止めていくのです。何も裏がない分、全員「無意識な天然君」を責めることは出来ずに被害者を増やしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.