恋愛情報『彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!』

2019年9月27日 12:00

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!

■仕事で会えない日があきらかに増えた

定期的にデートをしていた彼氏が、急に忙しくなった人もいるはず。もちろん、仕事をしていればだれだって忙しくなることがあります。職種によっては、繁忙期がある人もいるでしょう。

しかし、あきらかに「仕事ではないな」と感じたときには、浮気相手とデートを楽しんでいるかもしれません。

仕事が忙しくなり、なかなかデートができなくなることはありますが、それが何週間も何ヶ月も続くわけがありません。共通の知り合いなどがいる場合には、彼の仕事状況などをチェックしておいた方がいいかもしれません。

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!


■服の系統を変えるなど自分磨きを始めた

男性が浮気をするとき、「バレていない」と思っている人がほとんど。しかし、男性は女性よりも嘘がヘタ。知らずしらずのうちに、ボロが出てしまいます。

たとえば、いままでおしゃれに興味がなかった彼が急におしゃれに目覚めたり、洋服の系統が変わったときには、浮気している可能性があります。

浮気相手に好かれようと好みの系統へと洋服を変える男性もいれば、浮気相手がおしゃれな人だからこそ、自分もおしゃれになろうとする男性も少なくありません。

「最近、洋服に気を遣うようになったな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.