恋愛情報『社内恋愛の告白を成功させたい!失敗しないタイミングやセリフって?』

2019年10月5日 12:00

社内恋愛の告白を成功させたい!失敗しないタイミングやセリフって?

■周りに勘付かれる行動はしない

付き合っていることを周りに勘付かれる行動はしないように気を付けましょう。付き合うまでと付き合ってからのふたりの行動が明らかに変われば周囲にも勘付かれる可能性も高くなります。

社内恋愛では周りに勘付かれないためにも、付き合った後も付き合うまでと同じような自然な振る舞いを心がけましょう。とくに付き合い始めは気付かないうちに態度に出てしまうことがありますので注意が必要です。

■別れたときのリスクも覚悟しておく

社内恋愛をするのであれば、別れたときのリスクも覚悟しておく必要があります。当然のことながら恋愛は必ずしも上手くいくとは限りません。

すれ違いなどで恋愛関係が破綻してしまうこともあるでしょう。社内恋愛では別れた後も職場の同僚として付き合っていかなくてはいけないということを覚悟しておく必要があります。自分たちが気まずい関係になれば、周囲にも影響を及ぼすことがあります。

■告白が失敗・・・社内恋愛でフラれたときの対処法

社内恋愛の告白を成功させたい!失敗しないタイミングやセリフって?


職場に好きな人がいて、アプローチしてもその相手が告白してこないのであれば思い切って自分から告白するしか恋愛関係になる方法はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.