恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

たまたまなのか、相手が意図的なのか分かりませんが隣の席になったことで話す機会があり、話してみたら意気投合!今度はふたりで飲む約束を取り付けるまでに。ここでもまだ異性としての意識は持ってませんでしたが、ふたりで飲む機会が増えていくうちにお互いを知り合うことができ、気づいたら自然と付き合っていましたね。

■②元々飲み友達

職場での知り合いの中でも、気の合うメンバー数人で飲み友達が結成されていました。彼もその中のひとり。会社や業務内容への不満から、プライベートな話まで、ざっくばらんに話し合えるメンバーだったので、飲み会は毎回ストレス発散になる大切な場所でした。

そのうち、個人的な相談がしたいとのことでメンバー飲みから個別のみの回数が増え、元々期の知れた仲間だったこともあり、付き合うことになるまで時間がかからなかったと思います。


■③カラオケに誘って

会社の飲み会で盛り上がったあと、前から気になっていた年下男子君に思い切って声をかけ、二次会と称してカラオケに誘ってみました。いきなりふたりきりは引かれるかなと思い、他の仲間も誘うつもりで声をかけたのですが、『俺も○○さんともっとふたりで話したかったんです!』と、まさかの個別飲みOKの返事が!彼も私を意識してくれていたようで、朝までカラオケとおしゃべりを満喫しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.