恋愛情報『嫉妬は恋愛の重要なスパイス!男心のくすぐり方と暴走の止め方』

2019年10月8日 08:00

嫉妬は恋愛の重要なスパイス!男心のくすぐり方と暴走の止め方

■他の男の話をしてでも〇〇君は特別と本人にいう

他の男性の存在をにおわせて、彼の嫉妬心を刺激するときに大事なポイントがあります。それは「あくまでもあなたは特別な存在です」と彼が一番であることをしっかりアピールすること。チャラチャラした女性ではなく、真面目で一途な女性であると思われているからこそ効果があるのです。その上で、「でも、この子はモテるんだな、放っておいたら他の男に取られてしまうかも」と危機感を持たせましょう。


■隠し事はしないけど話さない部分をもつ

恋愛で男性から嫉妬されにくい女性って、なんでもかんでもペラペラ話してしまって「この子のことをもっと知りたい」という部分が少ないんです。でも、自分のことを言い過ぎないでいると男性が勝手に「俺と会っていないときに他の男と会っているのかもしれない」と男の独占欲をつのらせる結果になります。あまり自分のことを話しすぎないようにすることで、気になる片思いの彼の嫉妬心をうまく煽ることができれば、しっかりと心を掴むことができるでしょう。

■嫉妬で暴走しそうな気持ちを止める方法

嫉妬は恋愛の重要なスパイス!男心のくすぐり方と暴走の止め方


■過剰な嫉妬は彼に嫌われるのを理解する

まず、いまの自分はなぜ嫉妬しているのか?について考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.