恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

キスマークを消す方法に歯ブラシが有効だと言われているのはそのためです。

ただし強くこすりすぎると、肌を傷つけてしまい余計にキスマークの色が濃くなってしまうこともあるので十分気を付けましょう。強くこすったからといって早くキスマークが消えるわけではありませんからね。

歯ブラシなどを使うのは、まず他のキスマークを消す方法を試してみてからでもいいかもしれません。

■キスマークの隠し方7選

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介


■1.髪の毛で隠す

様々なキスマークを消す方法を試しても、1日では消えないこともあるでしょう。そんなときは隠すしかありません。髪がある程度長い人は髪の毛でキスマークを隠すこともできます。

特に首の後ろに付けられたキスマークであれば、髪をおろしておけば人から気づかれることは滅多にありません。ですが、うっかり髪を束ねたり片方に寄せたりしないように気をつけてくださいね。体をよく動かす日には適しませんが、髪が乱れるような機会がなさそうな日には十分使える方法かと思います。

■2.服で隠す

首や鎖骨、胸元などに付けられたキスマークは、ハイネックや、胸元が詰まった服を着ることで隠すことが出来ますし、腕や脚につけられたキスマークであれば、長袖やロングスカートで隠せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.