恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

わざわざ結婚という形をとらなくても好きな人と長く一緒に過ごすことはできますが、それはお互いが結婚を望んでいない場合に限ります。ですから、恋愛をして相手に結婚を迫られたくない、自分はずっと自由でいたいと思うために恋愛自体を避けてしまうことがあります。

■恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは


ではここから具体的に、女子や恋愛に興味のない男性を落とすためのアプローチ方法をご説明しましょう。「ただ押せばいい!」というものでもないのが絶食系男子の難しいところです。


■まずは一緒にいて楽しい友人を目指す

恋愛に興味のない男性に近づこうとするとき、最初から恋愛モード全開にしていては、警戒されたり、避けられたりする可能性があります。相手は恋愛に興味がないのですから、まずは性別を感じさせない友人のうちのひとりとして近づくことを考えましょう。友人として気兼ねなく、なんでも話せる関係になり、楽しいイベントに一緒に参加したりしましょう。良い意味で刺激いっぱいの趣味に誘ったりすれば自然と「なんだかこの子といると楽しいな」と思ってくれるはずです。友人として楽しく過ごす時間が長くなれば、恋愛に興味のない男性も心を許し、いつのまにかなくてはならない存在になれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.