恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

■メリハリと意味のあるLINEをする

だらだらと続く無意味LINEは時間と気力の無駄です。無駄な時間が多くなればなるほど、相手の興味も薄れてくるでしょう。会話の流れが終わったら、遠慮なく「じゃあまたね」と終了することをオススメします。

メリハリのある会話は次回の会話を活かしてくれる大きなポイントになるでしょう。


■教えられることを質問する

気になっているお店情報を質問してみるのもテクニックトークになります。「行ったことある?」との質問に、行ったことがある人は快く情報提供してくれて会話が盛り上がるでしょう。

行ったことがなく相手の興味があるお店なら「今度一緒に行ってみる?」と、繋げることも大いに期待できます!

■タメ口での会話になったらネタにしてみる

年上に対して敬語がなくなったとき、それは気を許してきた証拠です。慣れてきたときには、たまに「先輩に向かって~」とネタにすれば楽しい雰囲気をだす材料になるでしょう。

年齢を超えた関係を作り出す一歩となるため口を引き出せれば、恋愛関係の発展への糸口も見えてきます。

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方


■会話を楽しんでいる事をアピール

相手が提供してきた話題に対して、時折『なにそれ、ほんと面白いんだけど!』とか『その後は?どうなったの?気になる!』など、興味を示す内容をアピールしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.