恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

普段とはイメージが付かないような可愛いスタンプをたまに使うことで、『なんだこのスタンプ!』という好奇心が好感度を上げ、もっとLINEしてみたいという気持ちを引き出してくれるでしょう。

■年下男子が拒否するLINEの話題

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方


年下の嫌うNG話題7選のご紹介です。気になる年下男子に勇気を出してLINEをするとき、最初から年下だからこそ嫌な気分になるNG話題をすることで、はじめの一歩から可能性を潰してしまうリスクがでてしまいます。

また、せっかく良い雰囲気のやり取りができているときでも、急に気持ちを冷めさせてしまうリスクもでてしまいます。少しでも時間をかけて繋がっていたいと思っても、提供する話題はなんでもいいという訳ではないのです。

誰だって嫌な気持ちになるような話題を出されれば、少しでも早くこのやり取りを終わらせたいと思うでしょう。気分を良くさせたり、興味を引き出せる話題作りより大切なのは、とにかく「嫌われないLINE」をすること。

これができなければなにも始まらないことをしっかりと自覚し、絶対に話題にださないよう徹底した意識を持ちましょう。
相手が拒否するようなLINEをしないことで、最低限、年下男子から連絡を拒否されることはないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.