恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

だと思うようになる可能性が高くなります。まだ倦怠期が起きていないなら、普段から彼氏を褒めてねぎらうことをしていると彼氏だけ倦怠期は起きることが減ります。それだけ自分を認めてくれる人の存在は大きなものです。あなたも彼氏に認めてもらったことがあるからこそ、倦怠期を乗り越えようと頑張っているのではないでしょうか。

■倦怠期で頭がいっぱいにならないように趣味や遊びを充実させる

彼氏だけ倦怠期で不安なのはわかります。わかりますが、思い詰めても相手のあることです。ひとりで悩んでもどうしようもないこともあります。ならば、ひとりでできることをしましょう。
具体的には、「あなたが楽しいと思えることを増やす」です。趣味や遊びを充実させるのもいいですし、仕事や勉強が楽しいならそれに打ち込むのもいいでしょう。彼氏だけ倦怠期を乗り越えるなら、いままでの自分を変える必要があります。変えるためにも彼氏の知らないあなたを育てることも大切になってきます。ここで充実できれば、彼氏に新しいデートプランも提案しやすくなりますよ。メイクやファッションをどう変えればいいかもわかってくるはずです。なにより、楽しい気持ちでいる人にはプラスのオーラが出ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.