恋愛情報『カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?』

2019年10月20日 14:00

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?

スムーズで濃厚なセックスにふたりの愛もさらに深まることでしょう。

カップルがセックスするのに無理のない体勢でできるというのは、長く付き合っていくという意味でも大切です。体勢に無理があれば、気持ちにも無理が生じてしまうこともあります。

■気を遣うシーンが少ない

お互いに無理することがないため、気を遣うシーンが少ないのも15cmの身長差のメリットです。

たとえば会話するにしてもキスをするにしても、負担をかけることがないことで、気を遣わずに過ごすことができます。まさに理想的なカップルの身長差といえるのではないでしょうか。

相手に負担をかけることになれば、話しかけるのも、キスやセックスを求めるのも遠慮してしまうこともあるでしょう。そういった気を遣わずに一緒の時間を過ごすことができるのはカップルにとって良い関係を築いていくにも大切です。


相手に体勢的負担をかけないということは、気持ちも楽に付き合っていけるということになります。

■ヒールや背伸びすれば身長差を埋められる

15cmというのはそれなりに身長差がありますが、女性がヒールを履いたり、背伸びすれば身長差を埋められるのも15cm程度となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.