恋愛情報『付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは』

2019年10月23日 12:00

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは

では、恋人繋ぎをしてくる男のヤリ目かどうかの見分け方をご紹介しましょう。

■指をなでる男は危険

付き合っている男性と恋人繋ぎをしていて、指をなでる行為は愛情が抑えきれないためであり、ずっと一緒にいたい気持ちや、繋がっていたいという気持ちの表れです。

しかし、そこまでの関係になっておらず、付き合ってない関係にもかかわらず、恋人繋ぎをしてきて指をなでる男は危険です。それは関係発展の段階を無視して一気に性的関係になりたい心理の表れといえます。本当に愛しているのであれば、まず気持ちを伝え、関係を築くための行動をとるはずです。

それにもかかわらず、彼氏でもないのに恋人繋ぎをして指をなでるような段階を無視した行動をとるということは、気持ちや相性よりも性的欲求を満たしたい感情があるからです。つまり、心の繋がりではなく、体の繋がりを求めているということです。


■お酒が入っている男には期待しない

付き合ってない男性とお酒を飲む機会があり、居合わせた男性が恋人繋ぎをしてきたらほぼヤリ目と考えましょう。

お酒が入っている男には期待しないようにしなければいけません。もし、その男性が本当にその女性を愛しているのであれば、お酒が入っているときではなく、シラフのときにキチンと気持ちを伝えるべきではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.