恋愛情報『ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?』

2019年10月25日 17:00

ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?

■本当に彼氏と別れていい?最後に確認すべきこと

ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?


ここまで読んだあなたは、いま付き合っている彼氏と上手く別れて、新しく出来た好きな相手と結ばれたいと思っていますよね。とはいえ、いまの彼氏ももともとはあなたが好きだから付き合った相手です。

別れてほかの人を選んで、それで本当に後悔はありませんか?一度別れたら、簡単には元に戻れません。

ほかの好きな人との関係を進める前に、彼氏と別れて後悔しないかの最終確認をすることは大切です。


■彼氏と本当に別れていいかを考える

新しい恋愛を始めるなら、もう一度いまの彼氏と本当に別れてよいかを考えてください。あなたから別れを切り出した場合、自分からは復縁を迫ることは難しいです。彼と別れて絶対に後悔しないで済むのか、新しく好きになった人は一時的な気持ちではないのか、再確認することが必要になります。

彼に別れを告げる前に、どの選択が自分の幸せに繋がるのか、もう一度真剣に考え直してみましょう。

■ほかに好きな人が本当に魅力的かは真剣に見極める

いま付き合っている人と別れて違う男性と付き合うなら、その相手が本当に魅力的な相手なのか、見極めが重要です。

彼と別れて新しく好きになった人といざ付き合ってみると、「思っていた感じと全然違った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.