恋愛情報『恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴』

2019年10月28日 08:00

恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴

目次

・「恋愛したくない」断食女子とは?
・恋愛したくない「断食女子」の特徴
・1.仕事や趣味が充実している
・2.恋愛で振り回されるのが嫌
・3.過去の恋愛がトラウマになっている
・4.とりあえず今は恋愛はいい
・5.彼氏を作っても疲れるからいらない
・実は恋愛はしたくないけど結婚はしたい
・恋愛で振り回されるのはもういい
・早く結婚しておちつきたい
・恋愛はしたくない人が結婚する方法
・尊敬できるかできないかを見る
・生理的にありかなしかで判断する
・恋人ではなく戦友という視点でみる
・恋愛は無理にしなくてもいい
・まとめ
恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴


最近では、恋愛したくないという断食女子が増えています。常に恋愛をしている人、彼氏探しをしている人にとっては、「どうして?」と理解できない人もいるでしょう。

「恋愛は楽しいのに」と不思議に思っている人もいるでしょう。では、断食女子は、なぜ「恋愛したくない」と思っているのか、その理由や特徴をご紹介します。

■「恋愛したくない」断食女子とは?

恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴


断食女子と聞いても、ピンとこない人もいるでしょう。断食女子とは、どんな女子のことをいうかというと、「恋愛はしたくない」と思っている女子のこと。

恋愛したくないと聞くと、「どうして、そんな風に思うのだろう?」と不思議に思う人もいると思いますが、断食女子にはちゃんとした理由があります。

現在では、女性も社会で活躍できる環境にありますから、バリバリと働きだした女性にとって恋愛は後回しになってしまう人も多いのではないでしょうか。

■恋愛したくない「断食女子」の特徴

恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴


断食女子と聞くと、「どんな女性なんだろう?」と興味を持つ人もいるはず。中には、「実は、私も断食女子に入るのでは?」と思っている人もいるでしょう。では、断食女子に見られる5つの特徴をご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.