恋愛情報『恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴』

2019年10月28日 08:00

恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴

と考えています。その結果、「恋愛はしたくないけれど、結婚したい」と矛盾しているような気持ちに。

そんな断食女子は、「結婚すれば幸せになれる」と思っている人が多いのかもしれません。

■早く結婚しておちつきたい

断食女子の中には、恋愛に興味はないものの、「結婚願望がある」という人もいます。こういったタイプも、過去に辛い恋愛経験をしている人が多いのかもしれません。

恋愛は面倒だけど、結婚したいと考えている女性の多くは、「恋愛のドキドキ感などは、いらない」と考えています。ドキドキしたり、恋の駆け引きをすることに疲れ、「早く、穏やかな幸せを手に入れたい」と考えているのでしょう。

結婚すれば、もう誰かを探さなくて良いわけですし、将来を不安に思うこともありません。
そんな安定を手に入れたくて「結婚したい」と思っているのではないでしょうか。

■恋愛はしたくない人が結婚する方法

恋愛したくない「断食女子」が増えている!5つの理由と特徴


「恋愛はしたくないけれど、結婚はしたい」と考えている断食女子の中には、「どうすれば、結婚相手が見つけられるのだろう?」と考えている人もいるはず。

恋愛はしたくないけれど、結婚したいというのは矛盾しているところがありますから、「これでは、結婚なんて叶えられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.