恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

「どこで売っているのか?」次に「どういう手段で手に入れるのか?」さらに「費用はどのくらいになるのか?」など、事前の準備を事細かに必要になってきます。

その準備が大変なところもあるかもしれませんが、彼氏が喜んでいる笑顔を楽しみに頑張りましょう。彼氏は大いに喜び感動するとともに、彼女のことを見直し、リスペクトすることでしょう。

■まるで部屋がBAR?照明とカクテルでオシャレに決めよう

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、まるでBARのように、部屋を照明とカクテルでオシャレに決めるもいいでしょう。別世界に行ったような雰囲気で、とても素敵です。

大人の雰囲気の照明とカクテル。綺麗な夜景に加え静かなジャズのBGMを流し、まるでBARのようにオシャレな部屋で、ドレスに着替えて彼氏を待ちましょう。ドアを開けた彼氏にも驚きと同時に、オシャレなスーツに着替えてもらいます。


まるで映画のワンシーンのように、美人女優とイケメン俳優のラブストーリー気取りで、グラスを傾けましょう。彼氏のエスコートで静かなジャズの流れにチークダンスを踊ると、彼氏が強く抱きしめてくれます。ふたりの気持ちも高揚しその状況に酔いしれ、熱くロマンチックな夜が始まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.