恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

それなのに、いくらいつもの遊び仲間と言え、友達いっぱいでワイワイ騒ぎすぎるのは、彼氏の家族もいたりする場合、迷惑になりかねません。事前に、「彼氏は友達と騒ぐのをどのように考えているのか」をさり気なくリサーチしておくべきでしょう。

また、クラスで人気者の彼氏だからと、男女関係なく友達をたくさん集め、カラオケボックスで歌ったり踊ったりするのも高校生の考えものです。家族のほかに隣近所にも迷惑がかかります。

そういうときは、彼氏の誕生日サプライズを《家》ではなく、始めから《カラオケボックス》にしたほうがいいですね。誕生日サプライズで騒ぎたい人は、家ではなく公共の場所を使うとよいでしょう。

■楽しい時間を過ごすには計画をきっちり立てよう

彼氏の誕生日サプライズを家でやりたいとき、楽しい時間を過ごすには計画をきっちり立てることが大事です。家の飾り付けだけにとらわれず、内容も十分に気を配り「彼氏と楽しい時間を過ごすためにはどのようにしたらよいのか?」を綿密に計画をきっちり立てましょう。


「まずはどのようなプランにするか?」「飾りつけはどのぐらいの時間や費用がかかるのか?」または「サプライズ誕生日の料理・飲み物や内容をどうしたら良いか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.