恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

これだけの準備を彼女ひとりでしてくれたことで、彼氏は彼女の愛情をヒシヒシと感じると思います。彼氏は彼女を惚れなおすこと間違いないでしょうね。

■人をたくさん呼んでお祝いするのもアリ!

彼氏の誕生日をサプライズで家に仕掛けるときのおすすめプランとして、人をたくさん呼んでお祝いするのもアリですよね。常に楽しくワイワイやるのが好きな彼氏だったら、超ノリノリで喜んでくれるでしょう。

集まるメンバーも彼氏に内緒で集まってくれて、しばらくぶりに会う友達だったり、遠くにいる友達だったりすると、泣きながら心から喜んでくれることでしょう。料理とか雰囲気よりも、この会いたい人を集めたサプライズも効くような気がしますね。

これには、彼氏の会いたい人のリサーチから始まり、会いたい人へのご案内や打ち合わせなど、多くの時間とエネルギーが必要になると思います。入念に計画を立て、会ったことのない彼氏の友達にも、彼氏にわからないよう上手くコンタクトをとりましょう。


このような努力が実ったときには、彼氏に心から喜んでもらうほかに、彼女としてのアピールにもつながります。ゆくゆく結婚することになっても、この彼氏の誕生日サプライズに集まってくれた友達とも、末永く上手く付き合っていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.