恋愛情報『都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法』

2019年11月19日 08:00

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法

ふとしたときに、寂しさや虚しさがぽろっとでてしまい、無性にやりきれない気持ちに襲われることもあるでしょう。それでも好きな人に会ってしまうことで弱った気持ちが飛んでしまい、また彼の都合がいいように動いてしまうこれの繰り返し。一緒にいる時間を重ねても、絆を重ねることができない空しい関係なのです。

■私って都合のいい女?25の特徴チェック

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法


『本当に自分は大切に思われているのか、本当は都合のいい女なんじゃないのか・・・・・・』好きな人との関係に不安を持ったとき、都合のいい女なのかどうかの真実を確かめたくなりますよね。

直接彼に聞いたところで本心を話してくれることもないでしょう。都合のいい女だとしたら手放したくないですし、本命だとしても手放したくないはず。どちらにしても「手放したくない」という気持ちからその場を収める言葉や行動を見せるはずですが、その真意を知ることはできません。

これから「都合のいい女」になっているかどうかを切り分ける25のチェック項目をご紹介します。
彼の本心を知りたいのであれば、自分と彼との付き合い方を見直してみましょう。そこにチェック項目の中で10個当てはまってしまったら残念ながら都合のいい女確定です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.