恋愛情報『自然体で落ち着く男性が結婚相手におすすめな8つの理由』

2019年11月22日 12:00

自然体で落ち着く男性が結婚相手におすすめな8つの理由

でも、一緒にいて自然体で落ち着く男性の前でなら「すっぴんでも大丈夫」「寝そべっていられる」など素顔の自分を出すことができます。

あなたの心に落ち着きを与えてくれる男性は決して否定するようなことは言わないからです。それまで家で気の向くままに生活をしていたので、結婚したからといってそれを変えることなんてできないですよね。

一緒にいて落ち着く男性は結婚してからも変わらず、頑張りすぎないありのままのあなたを愛してくれるので、ふたりの仲はとても深まっていきます。

男性の方もあなたに完璧さを求めていないので、ちょっとドジでも「かわいいな」と思ってくれるため、頑張りすぎる必要がありません。

■2.自分が弱った時にSOSを出せる

自分が体調を崩したりして弱っても、なるべくまわりの人に迷惑をかけたくないと考えますよね。なんだか人に頼ってはいけないような気持ちにさえなります。

たとえば、これが仕事だった場合は無理をしてでもやりとげた方がいいこともありますが、SOSがなかなか言い出せなくて結局休みをとることになり返って悪い結果を招くこともあります。


結婚してからなら「ちょっと頭が痛くて・・・・・・夕飯作れそうもない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.