恋愛情報『あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度』

2019年12月8日 18:00

あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度

■まとめ

あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度


エッチの頻度の理想と現実のランキングを見てわかるのは、エッチの頻度が高い方がよいと感じている人の方が少し多めであるということです。やはりそれほど、エッチはカップルの間では愛情を確かめるために必要な行為であるということですね。しかし実際はあまり頻度が高くないという人が多い現実です。気持ちでは求めているけれど、仕事が忙しかったり、ホテル代などの金銭的な問題があったり、体力的な問題であったりして、そんなに何回もエッチはしていられない場合があります。

そこで理想と現実の差をひとりよがりで無理やりに埋めようとすればそれだけ無理が生じてしまい、ラブラブだったふたりの関係に亀裂が入ってしまうこともあります。エッチはただ楽しいだけの行為ではなく、そのようなデリケートな事情も抱えているものなのです。なのでエッチの頻度について一番大切なのはお互いによく話し合い、無理のないペースをふたりで作っていくこと。お互いの事情や生活スタイルなどをよく理解しあった上で、お互いに満足できるペースでエッチをしましょう。
エッチが多いから身体目当て、エッチが少ないからセックスレス、と一言で決めつけようとせず、ふたりのペースを大事にしていきましょう。(齋藤 緑子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.