恋愛情報『草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?』

2019年12月2日 08:00

草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?

彼に「本当に自分を理解してくれる相手」であると認識してもらうことが重要です。なぜなら絶食系男子たちは、自分を理解してくれる女性しか受け入れることができないからです。

■相談相手になる

恋愛に興味のない男性は、女性に対してはとくに心を開きにくいと思っていいでしょう。彼との距離を縮めるために、彼の相談相手というポジションを狙ってください。彼からなんか相談を受けることができるような間柄になれれば最高です。あなたから「彼が興味を持つような内容の相談ごと」などを、持ちかけるという方法もいいでしょう。

彼も自分が答えられるような内容であれば、喜んで答えてくれるはずです。そのためには彼の興味のあるものや、好きなものをよくリサーチしておく必要があります。


■連絡をしすぎたり怒ったりしない

絶食系男子たちは恋愛や女性に興味がないので、あなたがいくら頑張って連絡をしても、なんの反応もないこともあります。そんなときでも、決して怒ったり責めたりしないでくださいね。

・女性は面倒くさい・怒られていやだ・なんだか怖い

そんなマイナスのイメージを、いままで以上に植えつけてしまうことになるからです。また同じような理由で、しつこく連絡をしすぎてしまうのもNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.