恋愛情報『草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?』

2019年12月2日 08:00

草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?

そんな彼らを好きになってしまったら、恋愛に発展させるのは絶望的にみえますが、そんなことはありません。

上手にもっていけば、彼らと恋愛に発展することもあります。ここでは具体的なアプローチ方法を伝授します。

■まずは友達として親しくなる

現状で恋愛にまったく興味がないという男性を相手に、はじめからガツガツ恋愛でせめるのは逆効果です。

まずは、人として彼との距離を縮めることを最優先します。

共通の趣味や話題を利用して、はじめは友達として彼に信頼してもらえる存在になれるように努力しましょう。言葉どおり「まずはお友達から」スタートするのが一番の近道です。


■押しては引いてを繰り返す

恋愛に興味がない男性を落とすには、常に「つかず離れず」の距離を保ちます。また直球勝負を避けて、恋愛の駆け引きを上手にする必要があります。

押しては引いてを繰り返して、あなたのことを女性として、そして徐々に恋愛対象として意識させることが大切です。

■彼の趣味や考えに共感する

恋愛に興味がない絶食系の男子たちは、なにか特別に大切にしている趣味や考え方をもっています。

そんな彼を落とすには、まずはあなたが彼の趣味思考に共感する必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.