恋愛情報『自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは』

2019年12月3日 08:20

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは

そこで、いざ男性を落とすときに必要な心構えをご紹介するのでしっかりあたまに入れておきましょう。

■1回目の告白はフラれても失敗ではない

告白してフラれたら「もうここで恋は終わり」だと思いますよね。しかし、この場合あなたに興味すらわいていない状態なのでこの告白はノーカウントと考えましょう。

「私を知ってもらえたいいきっかけ」ぐらいに思えるとベストです。男性も「好かれている」と気づいてからあなたを見る目が変わるかもしれないので次の告白がチャンスとなります。


■報われなくてもくじけない

積極的に話しかけても「うん」くらいしか言ってもらえなかったり、休日に誘ってもいつも「忙しいから」と断られたりすると「どうせ私に興味ないでしょ」とマイナスな心理になってしまいがちですよね。

そう考えるとうまくいかなくなってしまうので「仕方ない、次がんばろう」とくじけないでねばり強く接することを忘れないようにしましょう。

■彼が恋愛しない理由などリサーチは全力で

どうアピールしても興味を持ってもらえないのなら、男性のことを徹底的にリサーチしてみるといいでしょう。

たとえば「昔彼女に浮気をされた」「そもそも恋愛に疲れている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.