恋愛情報『彼氏と話すときに盛り上がらない!楽しくお喋りできる話題とネタの作り方を徹底紹介!』

2019年12月13日 08:20

彼氏と話すときに盛り上がらない!楽しくお喋りできる話題とネタの作り方を徹底紹介!

■彼氏と話すと盛り上がる鉄板ネタはコレ!

彼氏と話すときに盛り上がらない!楽しくお喋りできる話題とネタの作り方を徹底紹介!


「彼氏との会話が盛り上がらない」と悩んでいる女性のなかには、「恋愛経験が少ない」と言う人もいるでしょう。それ故に、「男性は、どんなネタが楽しいのかわからない」という人もいるのではないでしょうか。

では、彼氏との会話を盛り上げてくれる、心強い鉄板ネタをご紹介します。


■互いのライフスタイルについて

会話を盛り上げるためには、会話のキャッチボールが必要です。「なにも話題がない」と思っていても、あなたが彼にひとつ質問をすれば、自然とキャッチボールができるはず。「なにを聞いたらよいのかわからない」という時には、互いのライフスタイルについて話してみるとよいでしょう。たとえば、「朝ごはんは食べる派?」「休日は、家でどんな過ごし方をしているの?」と質問をすれば、自然が進んでいくはずです。

■恋愛トーク

恋愛トークというと女性同士のイメージがありますが、恋愛トークは彼氏とも盛り上がれるネタのひとつ。

彼氏との恋愛トークでは、「いままでどんな恋愛をしてきたのか?」「どんな恋愛が理想か?」などを話題にすれば、盛り上がるだけでなく、相手の恋愛傾向が見えてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.