恋愛情報『彼氏と話すときに盛り上がらない!楽しくお喋りできる話題とネタの作り方を徹底紹介!』

2019年12月13日 08:20

彼氏と話すときに盛り上がらない!楽しくお喋りできる話題とネタの作り方を徹底紹介!

「まだ、付き合いが短い」という人は、これからふたりの思い出をどんどん増やして、話題を増やしていくとよいでしょう。

■最近流行りのスポットについて知る

あなたは、流行りのスポットなどは詳しいですか?「あまり詳しくない」「最近のデートはいつも同じところばかり」という女性は、流行りのスポットなどを調べてみましょう。

流行りのスポットは、男性も関心がある話題のひとつ。「こんなところができたみたいなんだけど、今度行ってみない?」と誘うことができれば、デート先も決めることができて一石二鳥。

いままで行ったことがないようなスポットであれば、新鮮なデートも楽しむことができるでしょう。


■YouTubeやSNSなどメディアから情報を仕入れる

最近は、なんでもインターネットから様々な情報を入手することができます。新しい情報というのは、興味深いものが多いですし、彼との話題としても最適。

普段、あまりYouTubeやSNSなどをチェックしない人も、「彼氏との話題作りを探そう」と思えば面倒ではなくなるはず。

YouTubeやSNSでは、インターネットからしか入手できないような情報もたくさんありますから、これらを駆使して話題作りをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.