恋愛情報『奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法』

2019年12月15日 11:00

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法

自分が見ているのを気づかれるのは奥手男子としても照れ臭いものですが、相手が嬉しそうにしてくれると「向こうも脈ありかも」と恋愛に前向きになります。

くれぐれも目が合ったのに無視などしないように。彼が「嫌われている」と勘違いしてしまいますよ。

■6.質問には丁寧に答えて相手に質問返しする

奥手男子はあなたをもっと知りたい、もっとコミュニケーションをとりたい、そんな気持ちで質問をしています。自分を知ってもらうチャンスでもあるので丁寧に答えてあげてください。

そして彼にも質問してあげましょう。自分だけが質問している状況だと彼も「楽しんでいるのは自分だけ」と気が引けてきます。お互いを知って仲を深めるようにしてくださいね。


■7.プライベートな話がでたら「教えて」聞く

奥手男子が自分のプライベートな話をするようになったら、あなたに心を開いている証拠です。相手のする話に興味を持って聞き、話がふくらむようにしましょう。

自分の話に興味を持ってもらえると人は嬉しいものです。嬉しくなれば、さらにあなたに対して心を開いて話をしてくれるようになるでしょう。


■8.彼が緊張しても自分は笑顔で接する

相手から緊張を感じてもあなたは笑顔で接してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.