恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

■体目的をモテと勘違いしないようにする

男性に求められると、「断れない」という女性もいます。求められることで、「私は、モテる」と勘違いしている女性もいるでしょう。

しかし、体目的の男性はそれ以上の関係は求めていません。その結果、その後関係が進展せずに悔しい思いをしている女性もいるはず。

そんな人は、男性はなにを求めているのかちゃんと判断することが必要。「体目的だな」とわかったら、断わることも大切です。


■スマホ&LINE依存をやめる

「スマホが手元にないと、不安」という人も多いはず。確かに、いまはスマホを持っているのが当たり前の時代ですから、なくなると不安になる人も多いでしょう。

しかし、スマホ依存やLINE依存は大切なものに気づくことができなくなってしまいます。恋愛や人間関係をつくるためには、対人とのコミュニケーションが必要。相手を見抜く目を持つためにも、スマホやLINEと少し距離を置いてみましょう。

■なんでもかんでもYESで答えない

男性に求められると、「嬉しい」と思う女性も多いはず。しかし、これではいつまでも軽い女から卒業することができません。

幸せになるため、自分を大切にするためには、嫌なことは「嫌」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.