恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

と思われてしまいます。次から次へと彼氏を変えているという印象が強く、軽いと感じてしまうのかもしれません。

■18.夜遊びが好き

仕事が終わってから、休日は夜になると出かける女性も軽い女と思われがち。やはり夜遊びというのは、男性からすると不真面目な印象に。「夜遊びで、男と遊んでいるんだろう」というイメージが強いため、軽い女と感じてしまいます。


■19.夜行性

あなたは休日になると、何時くらいから行動しますか?なかには、夜になると行動をはじめる女性もいるはず。こういった夜行性も女性も、男性からすると軽い女に見える様。確かに、夜に行動を起こすとなれば、お酒のイメージが強いですから、「その流れで見ず知らずの男性と」とイメージする男性も多いのかもしれません。

■20.終電を気にせずいつも最後までいる

あなたは飲み会など、どこまで参加しますか。「終電までには、帰る」という人もいますが、なかには「最後まで、参加している」という人もいるはず。

実は、この最後まで参加している人も「軽い女」と見られがち。終電で帰る女性というのは、男性からすれば真面目に映るもの。

結果、最後まで残っている女性に対して逆のイメージを持つのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.