恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

と思われてしまいます。

依存するということは、それだけ自分を持っていないということにもなりますから、そんな女性を見ると「思い通りになりそう」と思う男性も多いでしょう。

■15.病み発言がおおい

軽い女といわれる女性は、いつもどこかふわふわしています。仕事、恋愛、ライフスタイルなども、これといったこだわりを持っておらず、周りに流されることも多いでしょう。

そのため、病み発言が多いのも特徴的。「この子、なにを言っているのだろう?」と思われる様な発言をする女性も、男性にとっては「軽い」と思われてしまうでしょう。


■16.男友達が多い

軽い女は、同性に嫌われる傾向にあります。そのため、友達も男友達が多いのが特徴。いつも、様々な男友達と遊んでいるでしょう。

女性からすれば、「男友達の方が、気楽」と思っているだけかもしれませんが、それを知らない男性には、「いつも男と遊んでいて、軽そうだな」という印象を与えることになります。

■17.男が切れない

女性のなかには、彼氏と別れてすぐに新しい彼氏ができる人がいます。「彼氏がいない時期がない」という女性も少なくありません。そんな女性も、男性から見ると「軽そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.