恋愛情報『彼氏に不満や本音が言えない!伝えるべき理由や上手な伝え方とは?』

2019年12月25日 12:00

彼氏に不満や本音が言えない!伝えるべき理由や上手な伝え方とは?

という気持ちになっていきます。

いきなり大爆発をしてしまうことになるので、彼氏を困らせてしまうことになるでしょう。実際にそうなる前に、できるだけ不満や本音を小出しに伝えて欲しいと感じる男性の方が多いのです。

■伝えないと相手は気づかない

「言わないでも理解して欲しい」と思う気持ちは、とてもよくわかります。しかし相手が何を考えているかなんて、わからないのです。

特に男性は女性の気持ちに鈍感です。今後のことを考えて、理解しあえる関係性を築きたいのであれば、あなたは勇気を出して不満や本音を話すべきなのです。


■伝えて離れるような彼とは別れたほうがよい

彼氏に不満や本音を伝えることで、嫌われて別れることになったらどうしよう・・・・・・その考えかたは間違いです。もしあなたが彼氏に不満や本音を伝えることで、離れていってしまうようであれば、遅かれ早かれ別れる運命です。

あなたがどんなことが嫌で、何が嬉しいと思うかに興味を持てないような彼氏と無理に付き合い続ける必要がありません。

■どうして好きな彼氏に不満がたまるの?

彼氏に不満や本音が言えない!伝えるべき理由や上手な伝え方とは?


そもそもどうして何もかもが大好きだった彼氏に、不満がたまっていってしまうのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.