恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

■7.悩んでることを見抜く

男性は仕事でも私生活でも、自分の悩みを人にあまり話したがりません。強い男性は、悩みごとを人に言わないと思っている人が多いからです。

しかし、とくに仕事では悩みごとはつきもの、年下男性にも悩むことは必ずあり、社会経験が少しだけ長い年上女性だからこそ、それを先に見抜いてあげましょう。

彼が深く悩んでいるようなら、社会人の先輩としてその悩みを聞いてあげると、ふたりの仲も急速に深まることもあるはずです。


■8.ときどき頼って男を立てる

年下男性が会社の同僚や部下であると、仕事の立場上どうしても全面的に頼れないこともありますよね。でも、どの男性も女性からは頼ってほしいものです。

もし機会があれば、仕事でときどき年下彼を全面的に頼り、男性として立ててあげるのも年上女性の脈ありサインのアピール方法として使えますよ。

■年上女性の10個の武器を駆使して年下男性をオトそう!

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


年下男性にさまざまな場面で脈ありアピールをして、「あと少しで年下男性をオトせる!」となったら、あとは年上女性がもつ武器を100%駆使して、男性のハートをがっちりつかんでしまいましょう。

そこで使える年上女性の武器を10個、ご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.