恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

です。

■1.理由をつけてふたり行動する

年上女性にとって年下男性が直属の部下なら、機会があれば色々な理由をつけてふたり行動ができるよう仕組んでしまいましょう。

もし営業職ならふたりで営業活動に出たり、出張に行ったりアレンジすることもできますよね。
周囲から怪しまれないよう、さりげなく提案することがポイントですよ

■2.「頑張ってるね」と褒める

年下男性の仕事の成果や頑張りを、上司や同僚としてほかの人以上に褒めてあげてください。少しオーバーなくらいでも構いません。

「最近仕事頑張っているね」「これからすごく期待しているよ」と声がかかるだけでも年下男性は嬉しいものです。

次第に年下男性も「きちんと自分の仕事が評価されている」と感じ、嬉しさとともにその感情があなたへの愛情へ変わるかもしれません。

■3.栄養ドリンクを差し入れする

年下男性が仕事で多忙だったり、残業が続いたりしているときには、ときに栄養ドリンクなどを差し入れして、労をねぎらいましょう。

そのとき「いつも応援しているよ。あまり無理をせずに仕事をしてね」などと温かい声をかけてあげると、より効果的です。

年上女性の優しい気遣いに年下男性は、突然恋に落ちることだってありえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.