恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

■1.包容力

年下男性からみて年上女性の魅力はやはり「包容力」です。男性の良いところもそうでないところも、すべて包み込むような温かさと優しさが、年下男性にとってはたまらないものなのです。

社会経験がまだ足りない年下男性には、直すべき性格や行動が多少あるかもしれませんが、それもすべて包み込んであげましょう。


■2.母性

どの男性もよほどのことがないかぎり、自分の母親を大切にします。なぜなら男性は母性に惹かれるからです。

その母性を年下男性は、年上女性の中にも見いだし、それが年上女性に好意を持つ大きな理由のひとつにもなります。

■3.若い子よりラク

年上女性は人生経験を積んできた分、若い年代の女性よりも物分かりがよく、年下男性にとっては付き合いやすいタイプの女性ともいえるでしょう。

年下男性と同年齢かそれよりも若い女性だと、わがままになってしまう女性も多いのは確かです。そのような彼女たちと比較して、年上女性とのお付き合いがラクで、心も許せるのであれば年上女性を選ぶのは間違いないでしょう。


■4.落ち着きがある

年上女性は、年齢を重ねている分、色々な経験をして精神的にも成熟してくる女性が多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.