恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」他3つ』

2020年1月26日 09:00

【恋愛相談】「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」他3つ

目次

・「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」
・「浮気をされたくありません。どうしたらいいですか?」
・彼氏に「私とだけエッチしたい!」と思ってもらいたいです
・「最近、人を好きになる方法を忘れてしまった気がします・・・・・・」
【恋愛相談】「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」他3つ


どうもあかりです。今回も恋愛相談記事を書いていこうと思います。

この記事では、女性から恋愛にまつわるお話を聞いていてよく接するお悩みのうち、タイトルにもある「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」の他3つの相談を扱います。

もちろん恋愛に答えはありませんから、「これが絶対正解です」というつもりはありません。しかし、私なりの経験をもって、少しでもよい状態にもっていけるように頑張って答えさせていただきます。

同じような悩みを抱えた人にとって、少しでも役立つことを祈りつつ、早速いってみましょう!

■「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」

「彼氏がいて、ちゃんと彼氏のことを好きだと思っています。彼氏からも好かれています。でも、『心から幸せ』って感じられているかというと、正直微妙です。私の恋には何かが足りないのでしょうか?」(デザイナー/23歳)

恋愛のコンディションは決して悪くない。でも、いまいち幸福度が高いと感じられない。少し意外かもしれませんが、そういうときにはその原因は、"恋以外"のことにある可能性が高いと思ってみてほしいです。
【恋愛相談】「彼氏がいるのに幸せじゃありません。なぜですか?」他3つ


たとえば仕事がうまくいっていないとか、友達付き合いに少し不安・不満があるとか、家族との関係がよろしくないとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.