恋愛情報『「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア』

2020年2月1日 08:20

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア

的な本音トークができると思います。

こうやって付き合ってちょっと経った頃に改めて「原点回帰」をすることで、自分が相手のことを好きになった当時の気持ちを思い出して、少しだけ新鮮な気持ちでまた再スタートできたらいいですよね。

■エッチを起爆剤に

誰がなんと言おうと、「エッチ」はカップルにとって最強の「好き」の起爆剤です。だから、素敵なエッチは必ず「前より好きになったかも♡」に繋がります。そんなきっかけになるようなエッチのアイデアをいくつかご紹介してみます。


■久々に「ちゃんと」したエッチ

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア


「彼女とラブホテルですると、なんか、パジャマじゃなくて私服を脱がすところから初めて、しかも彼女は化粧もしてくれてて、そういうのが興奮するから、たまにはそういうのも大事だなって思う」(アパレル/25歳/男性)
実際問題、家デートだと、どうしても「テキトー」なエッチが増えてしまうということはあるかもしれません。

エッチをするとしても、お互いにベッドに入って寝ようとしたところで、ただなんとなくそういう雰囲気になったから、「まあ、寝る前にしよっか・・・・・・」程度のノリで始まるエッチ。

もちろんそういうエッチは、お互いに全く色気のないテキトーな服装&下着で、きっと彼女もメイクをしてなくて、ひょっとしたらムダ毛処理もおざなりで・・・・・・正直、「ロマンティックなエッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.