恋愛情報『「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア』

2020年2月1日 08:20

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア

でとくにおすすめなのは、夜の公園や夜景スポット、テーマパークなどです。場所ごとに「デートスポット新宿」みたいに調べてみるのもいいと思いますよ。

■「ふたりが初めてしたデート」は強制ラブラブ喚起マシーン

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア


「この前付き合って半年ぶりに、彼女と一番最初のデートで行ったカフェでお茶した。もちろん懐かしさと、当時のこととかいろいろ振り返って話せて、『好きだなー』って気持ちを思い出した(笑)」(通信/24歳/男性)

初キッス、初エッチ、なんでもそうですが、「初めて」というのは必ず人の記憶に強く残るものです。

そしてカップルにとっての「初デート」も同様。とくにふたりがまだカップルになる前、ただのお友達同士だったころの初デートであれば、お互いに相手のことを「この人、いいなー」という気持ちを心の中で密かに抱きつつ、でもそんな気持ちは表情に出さず、「私たち、お友達」という設定で会っていました。

そんなわけだから、後でカップルになってからその初デートと同じ環境でもう一度改めてデートをしてみることで、そのときに本当は伝えたかったけれども伝えられなかった「実はあのときすでに好きだったんだよね」「いや、私はむしろ嫌いだった(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.