恋愛情報『やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】』

2020年2月8日 08:20

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】

と感じるものです。

あなたも今度のデートからは、スマホで暇つぶしをしながらじゃなく、彼待ち顔で、彼が表れたらパッと明るくなった表情で、彼をお出迎えしてみてください。

■駆け寄るor手を振る

「スマホを見ない」という待ち方を始めると、それを踏み台にして、「かわいい」を派生的に生み出すことができます。

そのひとつが駆け寄るです。待ち合わせ場所に現れた彼を見つけたら、その段階でタタターっと駆け寄ってみましょう。「俺のことを見つけて、わざわざ駆け寄ってきてくれる女性」のかわいさに男性はイチコロです。

どれだけ彼とのデートを楽しみにしていたのか、どれだけ彼のことを好きなのか、がストレートに伝わります。

そして、そういう気持ちを隠さずに、わかりやすく自分に伝えてくれる女性というのは、まさに「かわいげがある」んですよね。


駆け寄るのはさすがに恥ずかしい・・・・・・というのであれば、「手を振る」のも有効です。「嬉しそう」感が満点で手を振りましょう。これも圧倒的にかわいい仕草です!

■すかさず手をとる

無事集合できて、さぁデートを始めましょう、となった段階で、すかさず自分のほうから彼の手をとって手を繋ぐ、というのもかわいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.