恋愛情報『付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法』

2020年2月15日 09:00

付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法

でも、何の関係もない異性に急にこんな風に突っかかるような言い方をされたら、嫌な気持ちになるはずです。

それどころか、勘違い女だと思われてしまうでしょう。いくらかまって欲しくても、好きな人にネガティブで、笑えないようなやきもちは絶対やめましょう。

やきもちもポジティブに、「私のこともかまってよー!」くらいに笑いながら言えるレベルまでに留めます。

■会う約束してないのに相手の所に勝手に行く

好きな人への気持ちがつのりすぎて、会う約束もしていないのに相手の家などに勝手に会いに行く行為はNGです。

これは、もはやストーカーと呼ばれても仕方ないでしょう。
付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法


■他の異性のことを問い詰める

「あの子となんで仲良くするの?」「この間、〇〇さんと出かけてたって本当なの?」

こんなふうに、彼女でもないのに相手に異性関係を詰め寄るのは嫌がられます。

いくら自分が彼のことが大好きでも、相手からしたらそこまで干渉される筋合いはないのです。なぜそこまで、この人に聞かれて答えなくてはいけないのだろうと思われてしまいます。

■好きな人を怒ってしまう

好きな人にやきもちをやきすぎて、その感情を好きな人にぶつけるのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.