恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

目次

・「減点」させない
・身だしなみは大丈夫?
・遅刻は厳禁
・テーブルマナー
・「下手」に出るのを怖がらない
・希望をしっかりと伝える
・「猫かぶり」上等
・毎回「プレゼント」をあげる
・「はじめて」だけで男性はホクホク
・デートの最後にスキンシップでご褒美
・LINEで具体的な感想を伝えてあげる
本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"


どうもあかりです。

恋愛について「技術」という言葉を使うことに違和感を感じる方もいるかもしれません。ですが私は、そんなことは百も承知であえて「技術」という言葉をタイトルに使わせてもらいました。

先日、某社のトップ営業の方にお会いしたのですが、「営業は商品ではなく自分が愛されること。自分が愛されるには、それなりの技術がある」というお話をうかがって、「恋愛もたしかにそうかも」と思うところがあった私は、この記事を書くことを思い立ちました。

「恋愛」ってビジネスとは違って、純粋に気持ちしだいの関係性ですが、「この人と一緒にいることで楽しい気分になりたい」とか「自分の承認欲求を満たしたい」とか、そんな部分があるのも確かだと思うのです。

そこで私は、あえて恋愛を冷静に観察してみることで、好きな男性に「好き」って思われることを「技術」によって達成するやり方を考えてみました。

もちろん恋愛には「気持ち」も大事というのはいうまでもありませんが、これからはそれだけに頼らず、「技術」をうまく活用してみてくれたらと思います。

■「減点」させない

もっと「好き」って思われるためには、分かりやすい「減点」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.