恋愛情報『好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など』

2020年2月27日 17:06

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など

「彼と付き合いたい」と思うのであれば、どんなに好き避け行動をとられても諦めずに、あなたの気持ちを伝え続けましょう。

■褒める&褒める

好き避け男子は、はたから見れば「面倒な人だな」と思うものです。しかし、好き避け男子の中には、過去の恋愛がトラウマとなり、自分に自信を無くしてしまっている人も少なくありません。

そのため、そんな好き避け男子を攻略するためには、彼を褒め、自信を取り戻させることも必要です。「こんなところがいい」「こういうところがすごいよね」と褒め続ければ、彼もまんざらではなくなるはず。自分に自信を取り戻すことができれば、あなたへの気持ちも素直に伝えられるようになるでしょう。

■LINEは待たずに自分からする

多くの女性は好きな男子ができても、男子からのアプローチを待ってしまうもの。しかし、好き避け男子の場合には、待っていてはふたりの関係が前進することがありません。

そのため、LINEなども待たずに、あなたから積極的に連絡しましょう。何度もしつこく連絡をする必要はありませんが、あなたがいちどLINEをすれば、彼もしやすくなるはず。最初の一歩は、あなたからはじめましょう。

■好き避け男子のめんどくささとの向き合い方

好きな男子と付き合うことができれば、うれしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.