恋愛情報『好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など』

2020年2月27日 17:06

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など

好きな人から、冷たい態度をとられれば悲しいものですが、それが好き避け行動と分かれば、「自分からアプローチするしかない」と思うでしょう。

彼の本音が分かれば、脈ありなのか脈なしなのかも冷静に判断できるということ。

では、好き避け男子を落とすためにはどうすればよいのか、攻略法をご紹介しましょう。

■「好き」をはっきり伝える

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など


女性は、好きな男子からアプローチされるというのは嬉しいものです。しかし、男子の中には好きだからこそ、素直に行動できなくなってしまう男子も少なくありません。

そんな男子の中には、自分に自信がないからこそ、好き避け行動を起こしてしまう人も。そんな男子を好きになったら、あなたの気持ちを素直に伝えることが必要。「好きです」とあなたの気持ちを素直に伝えることができれば、相手も自分の気持ちに素直になれるでしょう。

■好き避けアピールで諦めない

好きな男子から、避けられるような行動をとられれば、「これは、脈がないんだな」と思いがち。しかし、彼の行動から「これって、好き避けかも」と思った時には、諦めないことが大切です。

好き避け男子の多くは、自分から素直にアプローチすることができないため、攻略するためには女性から行動を起こさなければ関係性を変えることはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.