恋愛情報『好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など』

2020年2月27日 17:06

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など

そんな嫉妬する男子は、好き避け行動を起こしてしまいます。そして、その行動にはパターンがあります。

では、嫉妬による好き避け男子の特徴をご紹介しましょう。

■いきなりLINEで冷たくする

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など
嫉妬により好き避けをする男子の中には、いままでは仲良く話をしていたのに、突然冷たい態度に変わる人がいます。

そんな男子は、ほかの男子と話をしている姿を見かけたり、ほかの男子と仲良さそうにしているところを見たことで、急に冷たい態度に変わります。

なぜなら、他の男子と接している姿に嫉妬しているから。その嫉妬心のぶつけ方が分からず、好きな女性に冷たい態度をとってしまいます。

女性に対しても、男子に対しても、何も行動できない人ほど、こういった冷たい態度に変わる傾向にあります。

■突然のブロック

好き避け行動をする男子のパターンとして、突然LINEなどをブロックしてしまう人も少なくありません。

いままで、ふつうに連絡を取っていたのに、突然連絡などが取れなくなると、誰だって心配になるもの。何度も連絡を取ろうとしたり、会いに行く人もいるでしょう。

やっと連絡が取れ、「何かあったの?」と聞いたら、平然と「何もない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.