恋愛情報『好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など』

2020年2月27日 17:06

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など

自分に自信がない男子は、自分から積極的にアプローチをすることができないでしょう。

そんな臆病な男子も、好き避け行動をしてしまいがち。臆病だからこそ、積極的に話しかけられない、話しかけても対応できないという男子もいます。

「距離を縮めて、嫌われたらどうしよう?」「話しかけて、おかしな人と思われたらどうしよう」と心配になり、会話ができなくなってしまう男子も少なくありません。

「好きだからこそ嫌われたくない」という思いが、裏腹な行動になってしまうこともあるでしょう。

■好き避け男子の心理とは

好き避け男子という存在を知ると、「もっと、積極的にアプローチすればよいのに」と思われる女性も多いでしょう。女性にとっては、やはり男子から積極的にアプローチしてもらった方がうれしいもの。

しかし、好き避け男子にはそれなりの理由があります。その理由が分かれば、女性も納得できるはず。

では、好き避け男子の心理についてご紹介しましょう。

■好きだけど周りに見られるのが恥ずかしい

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など


好き避け男子は、周りの目が気になる人が多い傾向にあります。「自分から話しかけたら、周りから好きなのがばれてしまうのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.