恋愛情報『今夜のお泊りデートをちょっとだけ特別にするほんの少しの工夫』

2020年3月3日 09:00

今夜のお泊りデートをちょっとだけ特別にするほんの少しの工夫

目次

・「お泊りをちょっと特別に」が大切な理由
・お泊りは「エッチだけ」じゃいけません
・お泊り=「プチ同棲」
・「お泊りをちょっと特別に」実践編
・お泊り前の準備でしておきたい工夫
・あちこちのケア
・お泊りセットだけじゃ足りません
・睡眠は、超重要です
・お泊り本番中にしてみたい工夫
・なるべく早めにおうちに到着する
・食事にちょっとお金をかけてみる
・真夜中散歩をしてみる
・お泊りの翌朝にしてみたい工夫
・エッチはあえて朝だけ
・朝ご飯を食べに外におでかけしてみる
・まとめ
今夜のお泊りデートをちょっとだけ特別にするほんの少しの工夫


どうもあかりです。「お泊りデート」って、時間の長さ的にも密度の濃さ的にも、カップルにとって重要な手の抜けないデートです。

そこで今日は、タイトルにもあるとおり、彼とのお泊りデートを「ちょっとだけ特別」にすることとができる些細な工夫についてご紹介していきます。まずは前提として、「お泊りを特別なものにするべき理由」について確認して、その後で、実践編に入っていきたいと思います。

■「お泊りをちょっと特別に」が大切な理由

そもそも、どうしてお泊りデートを「ちょっと特別」なものにすることが大切なのでしょうか。私はそこには、2つの理由があると考えています。


■お泊りは「エッチだけ」じゃいけません

今夜のお泊りデートをちょっとだけ特別にするほんの少しの工夫


ありがちだけど注意すべきなのは、お泊りデートが「エッチだけをするデート」になってしまうことです。わかりやすく言うと、お泊りデートの最中にエッチ以外にこれといったイベントがないデートのこと。

もちろん、エッチはお泊りデートの中で重要な部分を占めますから、エッチを充実させるということも大切です(そのための工夫についても後ほどお話します。)ただ、やっぱりセフレじゃなくてカップルである以上は、「お泊り=エッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.