恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

という意見を貫くことが重要です。

■「男性がデートに誘ってくる真意がわかりません!」

「デートには誘ってくるけど告白とかはしてこない男性っているじゃないですか?あいつらがどういうつもりなのか知りたいです!」(広告/25歳)

たくさんいますよね、そういう男性(笑)ただ、これについては私なりに割とはっきりとした答えがあります。「デートには誘うけど告白はしない」という行動に、彼らのスペックをかけ合わせると、自然と答えが出てくるのです。


■女性経験豊富な男性の場合

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ


いままでそれなりの人数の女性とお付き合いをしたことがある男性の場合。

こういった男性が、「デートには誘うけど告白はしない」という行動をとるとき、それはほぼ100%の確率で「ヤリたい」or「友達になりたい」のどちらかです。逆に言えば、「付き合いたいけど告白できない」パターンはありえない、ということです。

なぜでしょうか。少し考えてみればわかります。

いままでそれなりに交際経験がある男性であれば、必ず「女性の口説き方」をよく知っているはずです。基本的に、女性と交際するには男性が告白をするのが普通ですので、「交際経験の数」≒「告白を成功させた数」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.