恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

とか、そういった、「部署が違う彼とも会えるかもしれないイベント」には積極的に顔を出しましょう。

もしも相手もあなたのことを想っているのなら、同じように、そういった飲み会にはなるべく参加をして、あなたとの交流の機会をうかがっているはずですし。

■用事を作ってみる

少しズルいですが、背に腹は代えられません。

SNS作戦も飲み会作戦もうまくいかない場合には、私は奥の手として「用事」を作ってしまうと思います。たとえば、彼の部署と自分の部署が違っても、逆に、「部署が違う人に確認をしたいこと」みたいなのって、会社ではいろいろとあるはずです。

さらに法務部門に自分がいて、今度、技術職の人から契約書のレビューを頼まれたので、「技術職の人って、どういう感じ?話しにくい?ガンコ?」みたいな雰囲気をあらかじめ確かめておきたい、みたいな用事をつくって、同じ技術職に就いている憧れの男性に質問をしてみたりする、なんていうのも考えられますね。

こうやって、仕事上のそれっぽい理由にかこつけてしまえば、会社のメールで直接一対一の連絡をとることだって何も恥ずかしくありません。

もちろん、用事をわざと作ったことがバレてはいけないので、堂々と、「これ、ホントに業務上必要なことなので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.